人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ススキ コスモスⅢ >>
戦闘機
今日の空は青かった~ でもメチャ寒かったです (((>Д<)))
ということで、埼玉県入間市で開催された航空際に行ってきました!
オール連射設定も、ポツ写真を量産するのみ。
撮影に慣れてきたところで終了! リベンジは、また来年です。

編隊飛行のブルーインパルス
戦闘機_e0105315_2330934.jpg


戦闘機_e0105315_23303238.jpg



手持ち☆彡 すごい人込みでした。カメラ率、それも一眼レフ率が高かったです。
それに見たことがない巨大レンズ付けた人が大勢(@_@) 
飛行ショーとは別に、実に楽しかったです。
こちらは望遠側が足りず、安価な70-300mm買おうかなぁ、と思案中です。




戦闘機_e0105315_23402394.jpg



上の画像は2番目のハートですが、ストーリーはこのようになっています♪
矢のスモークを途中で切るところが、ニクイ!!
どんな方が操縦されていたのか、お顔拝見してみたかったりします。
by ritsuko_ikarin | 2009-11-03 23:51 | イベント
<< ススキ コスモスⅢ >>